店長日記

訃報です

2009年11月10日

悲しいお知らせです。
あまりのショックと、『公夫さん御本人だったら、どうして欲しいんだろう・・?』などの思いを巡らしているうちに、時間が経ってしまいました。
『刺もの好き』の方達にとってひとつの目標でもあった小林公夫さんが、先月26日にお亡くなりになりました。
昨年には氏の長年の夢でもあった新潟から信州に引越しをされ、直近では9月27日のクラブ例会で話をしたばかりなのに・・。
信州にいらしてからは初心者マーク付の自動車を運転して2度ほど遊びにいらした際、慣れない運転の為、うちの畑の散水栓を倒してしまった事・・、「林君、大竜冠の種が採れたからあげるよ」と、ポケットからモゾモゾっと取り出した薬袋に包まれた種をいただいた事・・、地植えされた刺サボテン達が立派に成長した姿を見てからでも遅くはなかったのに・・・、思い出はつきません。
ご冥福をお祈りします。
     林 昭和
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット