店長日記

画像: 五月晴れのような心地良い天気が続いています

五月晴れのような心地良い天気が続いています

2017年06月15日

入梅だというのに、ここにきてようやく五月晴れのような心地良い天気が続いています。
サボ吉達も御機嫌なようで、しっかり生長しています。
植替えの際の根の整理の件は各自の御意見があり、『細根はしっかり整理する』等々、私はいまだに結論を出せずにいます。
ただ一つ確かなのは『根の生長には水が必要!』という事でしょうか・・?
『発根したと思ったら、1ヶ月程は通常の倍くらいの頻度で積極的な潅水!』をしている私です。
 画像は同時期の実生の大竜冠 左下が『ど根性大竜冠』です
*P.S 5月27日に4名の方で御来店頂き、烏羽玉を御購入頂いた関東方面のKさん、お知らせしたい情報がありますので、御連絡頂けたら・・と思います。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット