サボテン・園芸的こだわり 《一級品》《一級品候補苗》 さぼてんの販売
ホームお知らせ
お知らせ
お知らせ:299
«前のページ 1 ... | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
2007年06月08日
特赤緋冠竜など、出品しました。
2007年06月03日
K氏コレクションを出品しました。
特に『刺色』にこだわってみましたので、ゆっくり御覧になってください。
2007年06月01日
綾波・太平系苗の画像、コメント、価格を多少変更しました。
生長の変化を考えてお安くした苗・上げさせて頂いた苗と有りますので、御了承ください。
2007年06月01日
私の苗を4本、出品しました。
少なくて申し訳ありませんが、ご覧になってください。
2007年05月24日
緋冠竜・紅蓮竜・狂刺綾波を出品しました。
2007年05月17日
K氏コレクション(偉冠玉・竜眼・花王丸は特にお勧めです)と、私の実生苗など、出品しましたので、御覧になってください。
2007年05月12日
ここの所、たくさんの出品が出来なくて申し訳ありません。
本業以外の農業が忙しく苗集めが遅れていますが、ようやく目途が立ってきましたので、来週後半までにはたくさん出品できると思います。
よろしくお願いします。
2007年05月02日
K.K氏親木・狂刺綾波を出品しました。
まだ5センチ弱の小苗ですが、かなりの期待株です。
2007年04月30日
西三河カクタスクラブで、オークション開催中です。
ギャグ合戦のコメントも、一見の価値あり!
西三河の方達らしい、楽しく良苗を手に入れるチャンスです。
2007年04月28日
スーパーニコリー群生と花篭を、出品しました。
太平系の群生は接ぎでは良く見かけますが、実生では珍しいと思います。
失敗からのものですので、恥ずかしいのですが、『瓢箪からコマ』でした・・
2007年04月21日
K氏紅鷹・紅裳竜など、出品しました。
2007年04月15日
希少な竜女冠実生苗・赤刺系神竜玉を出品しました。
是非、ご覧になってください
2007年04月13日
K氏コレクションを出品しました。
2007年03月30日
鯱頭・王綾波を3本づつ、出品しました。
両角氏コレクションと、私の実生苗です。
ご覧になってください。
2007年03月25日
翠平丸・神仙玉など、魅力ある実生苗ですので、是非ご覧ください。
2007年03月16日
綾波など、出品しました。
2007年03月14日
花王丸・翠平丸・雷帝などの実生苗を、出品しました。
ご覧になってください。
2007年03月10日
豪刺綾波を2本出品しました。
2本とも、刺巾1センチの迫力ある木です。
2007年03月06日
神仙玉・紅裳龍・竜剣丸など、特選苗を出品しました。
«前のページ 1 ... | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス